【社畜大学生限定】月に200時間以上バイトをしていた私が脱バイトすることができた琉球人のブログ

沖縄から大学で福岡へ 3年間の社畜大学生を経験し、現在はパソコン1台で好きな時に仕事して生活しています

新社会人に向けて「一番大切にしてほしいこと」

もときです。 私は現在22歳 今年23歳の年です! 最近よく同級生の友達から ラインがくるので、記事にしようと思い カフェでパソコンに向かってます(笑) 同級生の多くは社会人になり 新社会人として現場にデビューしていると思います! 入社して2ヶ月が経…

全力で遊ぶシリーズ『ダイビング』

こんにちは 最近沖縄に帰った時にダイビングに行ってきました!! 思い立ったらすぐ行動派なんで、 よし明日いこと思って地元の友達に連絡し ダイビングを即予約w こんな感じでした! (一番左です。) いやー、 改めて好きな時に動けるってすごいんだなと実…

【大学生限定】奴隷解放宣言

【大学生限定!!】 『バイト奴隷解放宣言』 パソコンすら触ったことない人でもできる! たった30分で現金5万円 いとも簡単に手に入れる 超効率的な収入方法を 【期間限定】で公開します ⚠️この記事は3分で読めます ライン@を追加して ↓↓↓↓今すぐ受け取る↓…

ホリエモン近畿大学 卒業式に送る言葉

www.youtube.com

ネットでビジネスの前にそもそもビジネスとは?

こんにちは 地元が沖縄なので少し紹介w なんどかここから飛び込んだことがあります! いや!めっちゃ気持ちいいですよ 沖縄本島にある 【喜屋武岬】という場所です! 旅行行った時はオススメです!!! 前回の記事を読んでない方は先にこちらを読んでくださ…

ネットで収入を得てる人、そうでない人のたった一つの違い

ネットでの収入を得てる人全く収入をとることができない人の違い。 私自身、最初ネットから収入なんて 想像もできなかったし、何してるんだろ? って感じでした。笑 私自身、大学にいきながら 生活費、家賃など稼いでいかないといけないので 3つ掛け持ちを…

『脱バイト』には必要不可欠。脳の働きを最大活用すべき

こんにちは 久しぶりの更新ですね。。 サボってたわけではありませんよ汗 でもこれもネットを使ってて良かったことですかね! 1度記事を書いたり動画、音声をとれば勝手に働いてくれますからね!! 今回はですね! 脳の働きについてシェアしていこうかと思…

佐賀から来た美少女

こんにちは! 今日はですね〜 ほんとついさっき 会ったAちゃんと話を少ししようかと! 「もときさんがしていることに 興味があります!」 「お話聞きたいです」 私 「ぜひぜひ!!」 と博多で待ち合わせをして 近くのコメダ珈琲店でお話しました 彼女は 人見…

弁護士の給与明細公開します。

こんにちは motokiです! 先日 弁護士さんの話を聞きました! というか、 大学の教授ですけど、、 あなたは 士業(弁護士、行政書士、会計士など・・) どのようなイメージを持っていますか? 資格を取るのは難しい でも給料はいいんじゃないの? なんとなく…

【アインシュタイン伝授】問題解決とは

最近大阪行ってきました!! 串カツ食べて、道頓堀に行き いい気分転換になりました そして、一番よかったのは 「梅田スカイビル」 ここから見る360度の夜景は半端なかった。。。 いや、マジですごい。 皆さんも大阪に行った時は是非行ってみてください!! …

【誰でもできる】ベストモチベーション維持法

utinadouraku.hatenablog.com おはようございます!! 今日は仕事で大阪に来てます笑 2ヶ月ぶりの大阪だ〜〜 明日から予定あるから、今日のうちに遊ぼ。 授業は友達にカード渡して 行ってもらってますww 大学なんてそんなもん笑 前回はモチベーションの話を…

まだモチベーションで仕事や勉強をしていませんか?

部活やバイト、勉強で モチベーションが上がらないと 嘆いていた私がたった一つの知識を インストールすることで 常にモチベーションを保てるようになった秘訣 「今日もバイトかーー。。」 「国家試験目指すと決めたのに明日でいっか」 「最初はやる気あった…

退学?インテリ系?投資してるんですか?

「投資してるんですよね??」 久しぶりに大学に行って 野球の後輩に言われた一言。。 してねーわ!!ww FXとか投資系って知識めっちゃ必要だし そんな大学生が簡単に手出しできるとはあんまり思えない。 それに怖いよね笑 学生でやってる人に会ったことある…

マネーの本質

前回は夢の話をしました! まだの方はどうぞ!! utinadouraku.hatenablog.com こんにちは! 最近学校が始まってまだ 夏休み気分ですね・・・ 完全に(汗) はい、切り替えて 今回は少しお金について話そうかなと思います! ちなみに今は授業中です笑 周りは…

夢=不幸を考えろ

あなたの理想、夢はなんですか? ✅公務員になり安定した職につく ✅彼女と結婚して幸せな家庭を作る ✅起業する あなたも何かしらの理想はありますよね もちろん私にもありますよ! 今日は 私の夢を少し話しますね そんなの興味なーい って方はいますぐ閉じて…

親友の名前は「ペケ」

こんにちはー ウチナーンチュもときです! ちなみに 「ウチナーンチュ」って 沖縄の方言で沖縄人って意味です!! っていうことで私は沖縄生まれでーす。 初めての投稿なので ささっと自己紹介しますね! 私は22歳、沖縄出身の福岡の大学に通ってます 3年間…