【社畜大学生限定】月に200時間以上バイトをしていた私が脱バイトすることができた琉球人のブログ

沖縄から大学で福岡へ 3年間の社畜大学生を経験し、現在はパソコン1台で好きな時に仕事して生活しています

『脱バイト』には必要不可欠。脳の働きを最大活用すべき

こんにちは

 

久しぶりの更新ですね。。

 

サボってたわけではありませんよ汗

でもこれもネットを使ってて良かったことですかね!

1度記事を書いたり動画、音声をとれば勝手に働いてくれますからね!!

 

今回はですね!

 

脳の働きについてシェアしていこうかと思います!

 

いきなりなんだ?

と思うかもしれませんが

 

読んでるあなたも

パソコンに向かって記事を書いている私も

人間ですよね

 

脳の仕組みを理解し、理解した上でうまく使う事で

よりよい結果を出す事ができます!

 

バイトでの仕事効率があがるし

大学の課題も今までの数倍は早く終わらす事ができます

 

でも、この機能を理解しないうちは

今まで通りバイトもだらだらやってしまうし

 

いつまでたっても脱バイトすることはできません

まぁ私はこんな事しらなかったので、

3年間も時間を無駄にしてしまいました

 

あなたにはそんな思いをしてほしくありません

せっかく私もブログを読んでくれているなら

あなたの脱バイトを全力で応援します!!

 

なので今回の記事を最後まで読んで

しっかり理解してくださいね!!

 

それは

【脳が忘れる前に決断する】

 

これを私の周りの人間はみんな意識しています!

どういうことかというと

 

人間の脳は記憶する機能があるのではなく

忘れるという仕事をしています、

 

3日間で

記憶の70%は忘れていて

感情はほぼ100%忘れています。

 

 

成功者は決断が早いと言われてますが

少し語弊があります!

 

成功者は忘れる前に決断しているだけです!

忘れてした決断は全て間違いといってました。

 

たしかに。。

 

映画や感動して涙を流した時、

三日後にその事を思い出して泣けないですよね汗

 

感情はほぼ100%忘れるんです!

 

なのであなたも

何か決断をするときは

忘れる前に判断する事を意識してみてください!

 

最後までよんでいただきありがとうございます!

 

_________________

私が脱バイトできた方法をまとめたレポート

無料でお渡ししています!

 

今すぐ確認してください!!!

 

utinadouraku.hatenablog.com