【社畜大学生限定】月に200時間以上バイトをしていた私が脱バイトすることができた琉球人のブログ

沖縄から大学で福岡へ 3年間の社畜大学生を経験し、現在はパソコン1台で好きな時に仕事して生活しています

ネットで収入を得てる人、そうでない人のたった一つの違い

ネットでの収入を得てる人全く収入をとることができない人の違い。

 

私自身、最初ネットから収入なんて

想像もできなかったし、何してるんだろ?

って感じでした。笑

 

私自身、大学にいきながら

生活費、家賃など稼いでいかないといけないので

3つ掛け持ちをしていました。

 

その中でネットでの収入を得る事ができると知ったのは

テレビの番組で「ホリエモン」がでていて

こんなこともできる人いるんだなーくらいでした。。

 

でも、やってみて思う事

誰でもできます

 

もちろん今、私のブログを

読んでくださっているあなたもできます!

 

ネットからお金なんて得た事ない

毎日シフトを確認して、

大学→バイト→バイト→寝る

 

このローテーションから抜け出せなかった私が

ネットからバイト代以上月に稼ぐ事できるようになりました!

 

・好きな場所

・好きな時間

・好きな仕事

 

で収入を得る

これが私の今の常識です!

 

大学の講義中や電車の時間を使って仕事しています

 

今はお気に入りのカフェでマックのパソコンを開きながら

喫煙所のいつもの席でカチカチ文字を打っています

 

こんな生活ができるなんて思ってもいなかったです

ネットで仕事ができるようになり

私の生活、常識は180度変わりました!

 

あなたにも早く気づいて欲しいと思い、

このブログを書こうと決意しました。

 

今回は0から始めた私が気づいた

ネットから収入を得ている人とそうでない人の大きな違いを伝えます

 

この記事を最後まで読んでしっかり落とし込んでください

 

それはネットやリアルにかかわらず

ビジネスについて深く理解している

 

これだけです。この違いだけが

あなたの生活を変える事ができない大きな違いです!

 

そもそもビジネスって何?

そもそもビジネスとはなんなのか

 

今日はその話をしていこうと思います!!

 

ビジネスとは日本語にすると「商売」です

「商品を売る」これだけです

 

これをしっかりと理解した上でネットでのビジネスをしていく

商品を売る事ができれば

リアルの実業もネットも全く変わりはないです!

 

この事をしっかり理解しておいてくださいね!

 

次の記事で「商売」について

深く書いていきますね!

 

できるだけわかりやすく書くつもりですが

読んでもわからない事があれば

全然聞いてください😄

 

いつでも返事します!!!

せっかく読んでくれてるのですから!

 

ライン@も最近作ったのでこちらから

質問してください!

 

utinadouraku.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!