【社畜大学生限定】月に200時間以上バイトをしていた私が脱バイトすることができた琉球人のブログ

沖縄から大学で福岡へ 3年間の社畜大学生を経験し、現在はパソコン1台で好きな時に仕事して生活しています

佐賀から来た美少女

こんにちは!

 

今日はですね〜

 

ほんとついさっき

会ったAちゃんと話を少ししようかと!

 

「もときさんがしていることに

興味があります!」

 

「お話聞きたいです」

 

「ぜひぜひ!!」

 

と博多で待ち合わせをして

近くのコメダ珈琲店でお話しました

 

彼女は

人見知りなのかな?

最初はあどけない感じだったけど

 

話していくうちに

とても素直で笑顔が絶えない

いい人だなと思いました!

 

私があまり時間がなかったので・・・

2時間くらいしか話せず、、

 

ごめんね。

 

でも、また来週会う約束したので

楽しみです!

 

もともとバスケもしていて、

旅行や遊びも大好きのようで共通点多いなww

 

と思って話してました

 

そんな彼女と話していて

本当にすごいなっていうか

尊敬する部分があったので

 

そのことを伝えたいと思い、

パソコンに向かってます。

 

それは

「行動力」

 

です。

 

彼女は佐賀県に住んでいて

わざわざ博多まで学校終わりに博多まで

きてくれました!

 

会ったことない人に会うのは

緊張するし、少し不安もあったと思います。

 

それでも、今の現状を変えたい

少しでもバイトを減らして自分の時間を

作りたい。と思い

 

行動したと思います。

その「行動力」はマジですごいなと

 

行動しないと何も変わりません

考えていても

現状はなかなか変わりません

 

何かアクションを起こす必要がある

 

彼女はアクションを意図的に起こしたからこそ

選択肢が広がったのだと思います!

 

あなたも何か悩んでいたら

とりあえず「行動」してみてください

 

行動することによって

また悩みが出てきます

 

その悩みにぶち当たることによってしか

人は成長できないです!

 

はい!

今すぐ紙に悩みを書いてみてくださいね

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

「追伸」

大学生限定で

ネットビジネス初心者のために

記事を書きました!

 

ぜひ読んでくださいね 

utinadouraku.hatenablog.com